ただのラクガキ日記




| - | - | - |
no title
110409_155730.jpg
由乃ちゃんにかいてもらえたパイン飴ちゃん

調子に乗ってかいてみたけど
あたしより遥かに由乃ちゃんの方が
キャラ掴めてるよね\(^o^)/

また誰か描いてくれないかなー(


| - | comments(2) | trackbacks(0) |
no title
110409_154407.jpg
ラクガキあんまり更新してないなー

てことで更新(・∀・)

なんかね
最近色々と諦めたww

もうこういう丸っこいやつ路線にしようかと


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ラクガキ パイン飴ちゃん
 


何でパイン飴ってあんなに素敵な味がするんだろ(・∀・)

パイン飴工場見たときは テンション急上昇したわwww



| - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
2011012900090000.jpg
何がしたかった自分ww


最近勉強する気が急降下

ピンチのピンチ(´・ω・`)


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ComiConお疲れ様でした!
 
ComiConに参加したサークルの皆様
一般参加された方々お疲れ様でした!!

初めてのサークル参加という事で
すっごく不安でしたが…

皆様のおかげで楽しむことができました!(´ω`)

何度も足を運んでいただいて、
差し入れまで頂いた方や

応援で駆けつけてくれた方や

まさかの全品買ってくれた方や(笑)

本当に本当にありがとうございました!

もしよろしければ是非感想をお聞かせくださいヽ(・∀・)ノ
サークルメンバー一同心よりお待ちしております☆


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ComiCon
名刺拐ってくれた方
本当にありがとうございます!
。゜゜(´□`。)°゜。

来て頂いてるとしたら
こんなヘボサイトで本当に申し訳ないです(;・∀・)

余談ですがw

ツイッターやっているので
よければ覗いてみてくださいm(__)m

ID:rirairo


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ComiCon117
2011012300350000.jpg
明日に迫ってますね!

サークル仲間の絵がすごすぎて
もうどうしていいのか分かりません…

相変わらず人様に売るような絵は
描けませんが

モソモソ頑張っていますので
よろしくお願いします←

「A-21」で
由乃&利良でお待ちしておりますっ


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
2011011823450000.jpg
1分の落書き

血がさ迷っただけさ

イベント今週なんですね…

由乃ちゃんは
順調に準備してるし

monoちゃんは
順調かは知らんけど頑張ってるし

ちなみに
あたしは何も(^q^)

切符も買いに行けてない!\(^o^)/

ふふっ


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はインテ
2011010823220000.jpg
だけど今回あたしは行かないよー(´・ω・`)

↑描きながら
何かの挿し絵みたいと吹いてしまったww

ただ単に
ふわっとスカートを描きたかっただけ

だけだけー


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
完成!
2011010523180000.jpg
商品できました!

ポスカ2枚セット(*´∀`)ノ

告知遅くなりましたが

1月23日(日)のComiCon大阪に
『M.10』というサークルで参加させて頂きます!

メンバーは
由乃ちゃん、monoちゃんという
私がいるのが申し訳ないぐらい素敵なメンバーです(`・ω・)

当日は
部数限定の無料サークル誌を配布する予定です!

サークル全体の商品も
後日告知させて頂きます(*´∇`*)


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
1/2PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links