ただのラクガキ日記




| - | - | - |
スケッチブック
2010123116450000.jpg
スケッチブック漁ってたら
出てきた(゜∀゜)


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ペン入れ
2010123116410000.jpg
デジタルと同時進行で
アナログもやっています(゜∀゜)

どっちを採用するかは
よく分かりません(^q^)


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
GUMIちゃーん
2010123114020000.jpg
新しいサイトtop画をしゃこしゃこ…

これを編集して
コミコンのポスカにするかも(*´∀`)w

まだブース番号とか
教えてもらってないんだけど
分かり次第告知します(゜∀゜)


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
お引っ越し
 
そろそろサイトのお引っ越しをしようと思います(´ω`)

引っ越し祝い描いてくれたらn(殴

いえ…何でもないっす(´・ω・`)

一番の理由はURLを変更したいんですよね…
それから、CSSファイルがいろいろあってごちゃごちゃだったりねww

というわけでしばらく サイトが閉鎖されますが、
こちらのブログでゆるゆる生き延びるのでよろしくお願いしますw


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
掘り出し物
2010122911580000.jpg
なんだか掘り出したw

テスト期間中に描いてしまった絵(´・ω・`)

ミクさーん


| - | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
twitter
Mobile
qrcode
Sponsored Links